パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】婚活のネット占いってご存じですか?【男性・女性編】

婚活のネット占いってご存じですか?

[こんな悩み事抱えていませんか?]

[マイナス思考になりがちな婚活]

[婚活占いって聞いたことありますか?]

[実際の体験談]

 

婚活でこんな悩み事抱えていませんか?

早くいい人を見つけて、早く付き合って、

早く結婚したいのになかなかうまくいきませんよね。

そのような方がこのブログに興味をお持ちいただいていると思います。

うまくいかない期間が続くと、

いろいろな悩み事がふえてきませんか?

  • 本当に結婚できるのかな
  • いつになったら運命の人と出会えるんだろう
  • そもそも結婚するべきなのかな
  • 何人あっても相性が悪い気がする

 

マイナス思考になりがちな婚活

上記のように、人は物事がうまく進まないと”マイナス思考”になりがちです。

特に日本人はそうみたいです。

このような思考に陥っていては、

何もやる気が起きなくなり婚活という活動自体がめんどくさくなり、

諦めてしまう方向に走ってしまいます。

 

このような悩みを解決するためには、

思い切って新しいことにチャレンジしてみてください。

 

婚活占いって聞いたことありますか?

皆さんは”婚活占い”という占いがあることをご存じでしょうか。
女性には馴染みがあるかもしれませんが、

男性で占いに頻繁に通っている方は多くないイメージです。


そんな占いにも多数の種類がありますが、

本日はネットで簡単にできる無料の占いについて紹介します。
ネットに、皆さんの情報を入力するだけで、

自分が今悩んでいる内容がクリアになるというシンプルなものです。
力んだり、悩んでいたりすると結婚から遠のくばかりなので、

一度思い切って新しい方法で行動を起こしてみることが重要です。

 

実際の体験談

私の友人もマッチングアプリなどで苦戦しておりましたが、

ネット占いをヒントに自分の行動を見直したところ、

1か月で彼氏ができたそうです。

 

婚活とは先が見えないトンネルを歩いているようなものですが、

必ず光は見えてきます。
その光を探すために、

占いなど今までとは違う方法で

自分の未来を探ってみてもいいかもしれません。

#婚活 #ネット婚活 #婚活占い

 

 

f:id:sporepore:20210426180936p:plain