パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

今週の「婚活お役立ちツイート解説」5選!!

今週の「婚活お役立ちツイート解説」5選!!

今週も悩みや妬み、

笑い話や幸福話など様々な婚活事情が見えたTwitter

リアルな婚活者のお役立ちツイートを振り返っていきたいと思います!

 

1つ目は!

mobile.twitter.com

→上から感が無理。

友達いないタイプ。

 

2つ目は!

mobile.twitter.com

→まじでこういう人いますよね、、、

気が合うも何も質疑応答してるだけ、、、

 

3つ目は!

mobile.twitter.com

マッチングアプリでドタキャンがつきものです。

直前の体調不良はおそらく行くのが億劫になったんでしょうね。

切り替えて次頑張りましょう!

 

4つ目は!

mobile.twitter.com

→毎日続けていたら結婚できます!

 

最後に!

mobile.twitter.com

→本気でやれば一か月で人生変わります!!

今週の振り返りは以上になります~。

ご意見、ご相談などどんどんお待ちしております。

また来週!

f:id:sporepore:20210516221703p:plain