パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

2021-04-06から1日間の記事一覧

【1年以内に結婚したい方へ!】眉毛の手入れで一瞬で雰囲気が変わる?!【男性編】

眉毛の手入れで一瞬で雰囲気が変わる?! [眉毛の影響] [眉毛で損していませんか?] [解決方法は??] [ルーティンにする] 眉毛の影響 「眉毛はそんな見られてないし、どうでもいい」 と思っている皆さん。 男性の見た目の印象を大きく左右するのが眉毛って…

【1年以内に結婚したい方へ!】体臭ケアできてますか?【男性編】

体臭ケアできてますか? 体臭無理!!! 体臭が生理的に無理!!! これはめちゃくちゃききます。 どこかの研究でみたことがあるのですが、 人間の五感の中で最も失うと 精神異常をきたすのが まさかの嗅覚だったようです そのくらい嗅覚、 匂いが大事という…

【1年以内に結婚したい方へ!】爪の悩み抱えていませんか?【男性編】

爪の悩み抱えていませんか? さて、突然ですが爪に関してこんな悩みを 抱えている方はいらっしゃいますでしょうか。 爪や爪周りが汚れている 足の爪が切りにくい、ひび割れる 巻き爪を直したい 爪を噛む癖があるので直したい 仕事趣味で爪が割れるので補強し…

【1年以内に結婚したい方へ!】その髭、不潔じゃないですか?【男性編】

その髭、不潔じゃないですか? 髭のケアしてますか? 第一印象は見た目が8割以上とよく言われますが、 その見た目で大きく個人差がでるのが、 「髭」 「髪の毛」 「肌」だそうです。 今回は、この「髭」について書かせていただきました。 髭は男性特有のもの…