パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】肌気にしてますか?【男性編】

肌気にしてますか?

男性の皆さま、

自分の肌についてどれだけ気にしていますか?

  • ニキビがある
  • 油っこい
  • 吹き出物がある
  • シミがある
  • なんとなく不潔
  • 乾燥している
  • 毛穴がすごい

上記はほんの一例で、

その他様々な悩みを抱えている方は多いと思います。

このような状態をどれだけ改善しようと努めていますか?

 

ご存じの通り、女性は男性の肌をよく見ています

女性は、

男性の肌の状態をかなりチェックします

そのため、

上記のような肌の状態を放置しておくと、

さらに悪化し、

肌の状態が悪くなることはもちろんのこと、

女性への印象も最悪です。

 

そんな悲しいことにならないために

そのような事態を迎えないためにも、

すでに症状がでている人は、

改善解消。 まだの人は予防が非常に重要になってきます。

改善、解消、予防といっても難しい部分はあるかと思いますので、

本日は私が実践している方法の一つを紹介できればと思います。

 

解決策の一つは

その一つが、

化粧水を意識するということです。

どう意識するかといいますと、

単純に、自分に合ったものを選ぶということです。

おそらく化粧水は市販のものを特に選ばず使っている男性がほとんどかと思います。

中には、化粧水を使っていない人さえいらっしゃるかと思います。

そんな化粧水ですが、

真剣に選んでいないあなたは人生を損しているでしょう。

自分に合った化粧水を選ぶことにより、

肌の調子が整い、

感想や荒れが収束し、

予防にも繋がります

 

実際私も以前までニキビができがちな肌だったのですが、

自分に合った化粧水を見つけてからというもの、

肌のトラブルとは無縁になりました。

 

最後に

肌に悩んでいるあなた、

一度真剣に自分に合う化粧水を探してみて下さい。

もしどの化粧水を使えばいいかわからないと悩まれている方は、

アドバイスしますので、

コメントお待ちしております。

それではまた次回!

 

f:id:sporepore:20210601003445p:plain