パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】歯の色を気にしたことありますか?【男性編】

歯の色を気にしたことありますか?

[歯が白い人ってかっこよくみえますよね]

[皆さんはいかがですか?]

[歯の色で印象も変わってきます]

[改善する方法]

 

歯が白い人ってかっこよく見えますよね

最近テレビやSNSを見てて思うことがあるのですが、

芸能人の皆さん歯が白すぎませんか?

 

皆さんはいかがですか?

幼いころに乳歯から永久歯に生え変わって、

死ぬまで同じ歯で過ごしていくのですが、

煙草やコーヒーをはじめ日頃の生活で黄ばんでいたり

黒ずんでいたりする人がほとんどではないでしょうか?    

一回黄ばんでしまったり、

黒ずんでしまった歯はお医者さんに診てもらって

治療を施さないと元の白い歯には戻らないといわれております。

 

歯の色で印象も変わってきます

歯磨き粉や研磨剤を使って一時的な対策はできるものの、

大抵改善しないようです。

黄ばみや黒ずんだ歯は、異性にとっての印象にも響きます。

 

改善する方法

ここまで読んで、「じゃあどうすればいいんだ」と悩んでいるあなた。

安心してください。

現代には歯を白くする手段が多数存在します。

その中でもお手軽で効果が期待できるのがワイトニング”です。

男がホワイトニング??

と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、

現在では男性のホワイトニングも当たり前の時代です。

 

バナナマンの日村さんが以前、

歯を入れ替えたのが話題になりましたが、

印象がかなりよくなったと思いませんか?

彼は白い歯を手に入れることで、

自分の見た目だけでなく口臭まで改善されたそうです。

歯を意識することにより、

身体の様々なところにいい変化が現れるといわれておりますので、

ぜひ皆さんもお試しください。

 

f:id:sporepore:20210513211801p:plain