パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】1本の鼻毛で損しているかも?【男性編】

1本の鼻毛で損しているかも?

 

鼻毛

初デートでドン引きされるNG1位には、

鼻毛がでていた

のようです。

これは一部女性にも見られるかもしれませんが、

多くは男性に見られると思います。

1本の鼻毛でデートが

次につながらないことがあることを強く認識しましょう。

本当に鼻毛ケアの怠り

一生の後悔をうむかもしれません。

 

過去僕の友人の女性の経験でも

「何度かデートしていていいなと思い始めていたけど、

鼻毛がでていることに気づき冷めてしまった
「初対面の相手が鼻毛がでていて、

恋愛感情が一切わかなかった

という実体験をきいたことがあります。

しかもこの鼻毛問題、

指摘しづらいので誰も指摘しないという大きな問題があります。

たかが鼻毛、されど鼻毛

これだけ鼻毛にこだわるのは、

ケアしているだけで問題ないのに

ケアできていない人が予想以上に多いからです。

しかも最近では、

コロナでマスクを恒常的にする機会が増えています。

それは、

いつも以上に鼻毛ケアをしなくなっている人が

増えているとも言えるかと思います。

鼻毛ケア本当にできていますか??

 

解決策はシンプルです

鼻毛、鼻毛うるさいですが、やることはとても簡単です。

鼻毛カッターを買い
できれば1~2週間に1回など

定期的にチェックして切る

そして

デート前は必ず鼻毛カット

をしてからデートに望むというルーティンをつける

これだけです。

めちゃくちゃシンプルです。

あとはやるかやらないかだけ

1年以内に結婚したいのに1本の鼻毛で泣きたくなければ、

やりましょう。

 

是非実践を

できればメンズケアセットのような

セット品を買うと良いのですが、

そんないきなり重たくて億劫という方は、

まずは、通販などで鼻毛カッターだけ買いましょう。

鼻毛を抜くピンセットでもかまいません。
(ピンセットは痛いです!笑)

そして、

あまり自分の鼻毛をチェックしたことのない人もいると思います。

そういう人は、鏡の前で鼻毛がどのくらいでているか

まずは自分で見てみましょう。

意外と生えていると思います笑

その鼻毛を毎日チェックして抜いたり切ったりするのは

正直しんどいし、めんどくさいと思います。

まずは、

デートの前に必ず鏡で見で鼻毛をしっかり切ったり抜いたりすること

これだけは徹底してください。

次に1~2週間に1回、

もしそれでも億劫ならば、

髪を切るタイミングで、

鼻毛の総チェックと総ケアを実践してください。

僕がいつも使っている商品もありますが、まずは

鼻毛をチェックするルーティン

がなによりも大切です!

 

しっかりケアしているおかげで

僕はデートで鼻毛を指摘されたことはありません
(あ、でももしかしたら僕もそれで機会損失していたかも?)

でも、女性との食事会などなどで、

ふと顔を触ったときに

あれやべ、鼻毛でてね?汗

とかなり焦ったときは正直何度もあります。

そしてその触れた感覚は間違っておらず、

だいたいでているのがオチです。

僕はそんな経験から

鼻毛を本当に恥ずかしいものとして見るようになったので、

定期的な鼻毛チェックをかかさないようになりました。

定期的な鼻毛チェックをしていくと、

なぜか

自分に自信もついた気がしています。

(なんではわかりませんが、堂々とできています笑)

 

最後に

今日伝えたかったのは、

鼻毛チェックするだけで、

あなたのデートが次に繋がる可能性があがります!!

ということです。

このブログは1年以内に結婚したい方向けです。

1年以内に結婚したければ待ったはありません。

鼻毛チェックは当たり前だけどおそろかにしがちなポイントです。

ぜひこれを機に見直してみましょう!

 

 

f:id:sporepore:20210513211005p:plain