パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

今週の「婚活お役立ちツイート解説」5選!!

今週の「婚活お役立ちツイート解説」5選!!

今週も悩みや妬み、

笑い話や幸福話など様々な婚活事情が見えたTwitter

リアルな婚活者のお役立ちツイートを振り返っていきたいと思います!

 

1つ目は!

”結婚相談所の人が言う「イケメンと美女」の基準って、

吉野家叙々苑って言うてるようなもんやと思うで。"

 

 

→これは難しいですね笑

吉野家が好きな人もいるし、

叙々苑のほうが好きな人も当然いる。

そしてお肉が嫌いな人もいる。

要はひとそれぞれ。

やってみないと、

会って話してみないとわからないし、

可能性を自ら偏見で閉ざす必要はない。

 

2つ目は!

”めっちゃグイグイくる人に心を持ってかれ始めてる…😂笑 恋愛経験ゴミだから、分かりやすく来られると「あれ🥺💓」ってなっちゃう 戻って来い正気〜” 

 

わかりやすい=王道でもてる もじもじしないことですね

 

3つ目は!

マッチングアプリやってて、え?って思ったことの一つに、プロフィールに普通に嘘が書いてあること。例えば、タバコ。吸わないと書いてあったのに、会ったら途中でタバコを吸い始め…吸わないって書いてありましたよね?と聞いたら、そう書かないと会ってもらえないからと…小さな嘘でも、嘘はダメ。” 

 

→うそは絶対ダメです

犯罪と同じで嘘にうそを重ねはじめ、いずればれます。

 

4つ目は!

マッチングアプリ写真載せるとガンガンイイネくるねぇ、盆栽みたいな写真の時にイイネくれる人は文章とか読んでくれてるんやな 知らんけど”

 

 

→これは間違いないかもしれませんね。

あえて顔出さずにマッチング活動したほうがうまくいくかもしれません。

 

最後は!

”まだ会ったことないのにメッセージの熱量高すぎるとなんか怖くなるのよね プロフィールと写真と文字のやりとりだけなのに何でこんなに好意示してくれるんだろう、他の人にも同じことしてるのかな、って。 我ながらネガ全開だわ”

 

 

→束縛の傾向があります。

注意しましょう。

 

今週の振り返りは以上になります~。

ご意見、ご相談などどんどんお待ちしております。

また来週!

f:id:sporepore:20210516221703p:plain