パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】歯並び、歯の黄ばみ、意外と見られてる?【女性編】

男性の僕からあえて意見させていただくと、

顔の化粧のノリなんかよりも、

歯並びや歯の黄ばみには注意したほうが良さそうです

 

ふと笑ったときになどに見える歯の印象は

あなたが思っている以上に大きな影響を与えています

 

笑顔には誰もが惹かれます、そして笑顔によってお互いが良いムードになることはよくあります

 

笑顔は間違いなく、恋愛、婚活において大事なのですが、

その笑顔でどうしても見えるのが

歯並びなど歯の状態です。

 

別の見方をすると、すでに歯並びや歯の黄ばみが気になっている方は、

その大事な笑顔も減ってしまい、マイナスの影響を与えていることもあるでしょう

 

さらに笑顔になるために、また笑顔になったとき悪い影響を与えないために

歯を大切にしたいですね

 

歯並びは一夜にして治ることはありませんので、

もし本気で治したい!と思うのであれば、

まずは歯医者で相談してみましょう

 

高額なものもありますが、いろいろな種類の治し方があるようです

 

あまり目立たずに矯正をつけることも最近ではできますので、

1年以内に結婚したいと強く思うのであれば、すぐに行動したほうがいいかもしれません

 

歯の黄ばみは、日々のケアと定期的な歯医者でのケアで対策できますから、

あまり気負いすぎることはありません!

 

みんながみんな歯の矯正を高額を払っておこなうことは難しいですよね

そこでまずは、歯がきれいな状態を目指しましょう

日々の歯磨きと3ヶ月に1度程度の歯医者でのケアで大丈夫です

 

実際僕は、外国のホワイトニング製品を使っていますが、

(たしかに賛否両論ありますが)

わりと白さを保てています。

 

インターネットで検索していけばでてきますから、

いろいろな口コミから選んでみてください

また、それをもとに定期的に歯医者でケアをしていきましょう

 

これは自信にも繋がります!

 

歯で惚れる男はたしかにいませんが、

歯で離れる男はいます

 

歯のケアは最大の防御になりますから、

気になった方は今日からケアについても考えていきましょう!

 

動くかどうかで1年後が変わる可能性があります!

 

ではまた!

f:id:sporepore:20210430182006p:plain