パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】女性の清潔感も見られてますよ??【女性編】

【1年以内に結婚したい方へ!】女性の清潔感も見られてますよ??【女性編】

[女性の結婚条件で相手に求める清潔感は常時ベスト5入り]

[清潔感は男性目線でもなによりも大事]

[清潔感だけはどんなに忙しくても欠かさずチェックを!]

 

 

女性の結婚条件で相手に求める清潔感は常時ベスト5入り

女性の皆さんに質問です。

結婚相手に求める条件は人それぞれだとおもいますが、

あなたはどのような条件を重視しますか?

  • 年収(仕事)
  • 身長
  • 清潔感
  • 性格

などなどさまざまですが、だいたい今あげた5つの要素は上位に入ってきます。
そんな上位に入ってくる一つの清潔感ですが、

 

男性には求めているものの、ご自身は清潔感のある人間だと言えますでしょうか?
肌が荒れていたり、服がしおれていたり、

髪の毛がパサついていたり、歯が黄ばんでいたり、、、、
この一つでも当てはまるのであれば、残念ながら清潔感がないといえます。

 

「いやいや、そんなことたまにあるでしょ!」と思う方も少なくはないでしょう。
しかし、男性は案外清潔感を気にしています。
デートの時に少し臭ったり、近づいてた時に唇や肌が荒れていたりすると、

せっかく盛り上がっている気分も台無しです。
つまり当たり前ですが、清潔感がないと異性との付き合いはうまくいかないのです。

 

清潔感は男性目線でもなによりも大事

そんな清潔感をだしていくためには、頭の先から足元まで日々チェックし、気にすることが重要になってきます。

 

私は妻と一緒に「1年以内に結婚したい人」向けに様々なブログを書いています。
その内容は、”清潔感”に繋がるものが多数ありますので、

ぜひ目を通してください。
髪の毛や、肌、体毛や口臭など、この項目をチェックすれば大丈夫!!

という内容を綴っています。

 

清潔感だけはどんなに忙しくても欠かさずチェックを!

今思い返すと私自身も不規則な生活を送っていたため、

社会人2.3年目のころは清潔感が欠如していた時期が多くあっと感じます。
だから合コンいってもうまくいかなかったのかな、、、

という感じで清潔感がないと影響がでてくるはずです。

ぜひ、このブログを読んで心当たりのあるかたは、

私の記事を読んで試してみて下さい。 

皆さんの婚活生活がうまくいくことを願っています!

 

 

f:id:sporepore:20210427223202p:plain