パリピを卒業した夫婦が書く日記

夫(慶應卒)妻(MARCH卒)散々遊んだあげく、そろそろ真面目に付き合う人を探そうとお互い心に決めた一発目の合コンで出会って結婚。そんな今までの経験から【一年以内に結婚したい男女】向けに日記を書いてます。男性女性問わず、すぐにでも結婚したい方を心より応援させていただきます!!モテ術、テクニックなどなど、楽しんでお読みいただけますと幸いです。

【1年以内に結婚したい方へ!】口臭気にしてますか?【男性編】

口臭気にしてますか?

[自分の息ってどんな匂いですか?]

[気づかないと・・・]

[まずは自覚し習慣を変えるべき]

[解決策は?]

[気を配ると人生変わりますよ] 

自分の息ってどんな匂いですか?

自分の息が臭いと感じたことはありますか?

マスクが必需品となった昨今、

以前より自分の息が臭いように感じるようになった人が増えているようです。

 

気づかないと・・・

自分で口の中の異常を感じることができればいいのですが、

困ったことに強い口臭があったとしても

自分では気づかず放置してしまう方も多くいらっしゃいます。

放置をした場合、

自分にその気がなくても相手を不快にさせたり

嫌悪感を抱かれてしまいます。

 

まずは自覚し習慣を変えるべき

そういった体験をしないためにも、

まずは自覚し、

習慣を変えることが重要になってきます。

おそらく口臭を気にしたことがない人は、

自分の息が臭いなど考えたこともないのではないでしょうか?

 

解決策は?

まずは自分の息を嗅いでみてください。

いかがでしょうか?

臭わない人は今の生活を続けてください。

ただし、少しでも臭いが気になった方が大半のはずです。

口臭対策と一言にいっても

何から始めたらいいのかわからない方は、

まずは”デンタルケア”をお勧めします。

歯磨き粉を少し高めのいいものに変えてみたり、

普段からタブレットを持ち歩いてみたり。

ほんの少しの気遣いで

相手、異性への印象は大きく変わるものです。

 

気を配ると人生変わりますよ

私自身、口臭は意識していたのですが、

細かいところに気を配ることで、

以前よりも素直に笑えたり、話すことができています。

ぜひ、皆様もお試しください!

 

 

f:id:sporepore:20210513211444p:plain